柳屋

久しぶりに人形町に来たので、やっぱりあれを買わないと…って思って甘酒横丁に向かいました。
時間が遅かったため、いつもの行列も少なくてよかったです。
ここで名物のたい焼きとあずき最中アイスを買いました。
アイスは相変わらずシンプルであっさりな味でおいしかったです。
ただ…たい焼きなのですが、今まで食べていたものと全く違い、皮が均等じゃないんですよね〜(`o´)
頭の皮は厚く、しっぽは皮が薄すぎであんこが見える?
確かに職人さんが代わったみたいですが、なんだか別のたい焼きみたい。
たまたまそうだったのかな〜?
う〜んとりあえず職人さんが早く上達するといいなぁ〜。
(中央区日本橋人形町2)
★★★★☆