ピノキオ

中野製菓さんから地図を片手に住宅街をうろうろし、喫茶店に到着しました。
このお店、マギー司郎さんがテレビ等で紹介して有名になったお店で、ずっと気になっていたんです。
理由は写真のホットケーキ!!
この高さのあるホットケーキがそれは美味しそうに紹介されていたんですね。
よ〜く見ると綺麗な円になっていないところがおちゃめでかわいい♪
表面はサクサクで、中はしっとりなホットケーキですが、子供の頃に食べた懐かしい味がします。
ところで、どうやって焼くとこんなに分厚く焼けるんだろう?
次回はカウンターに座って見たいなぁ〜。
そうそうこのお店はほぼ全員ホットケーキを食べるので、場合によっては時間がちょっとかかります。
興味がある方はお時間のある時に行かれた方がいいかも??
(板橋区大山金井町)
★★★★☆