カタヤマ

夕飯はカタヤマという向島で有名なお肉屋さんに行きました。
いつも凄く混んでいるけど、夜は人がいなくて空いているじゃんって思ったら大間違いでした(>_<)
となりに待合室の様な一軒家があり、ここに座りきれない程の人であふれていました。
しかも待合室の壁には芸能人の色紙が壁一面にびっしり飾られていて…ここまで人気店なのね。

まぁ〜ちょっと待ちましたが、やっぱりここに来たらオムライスステーキでしょって注文したけど、意外に見た目よりボリュームがあるんですよね。
お肉を少な目にしておいてよかったです。
たまには違うものを頼んでみたくなるのですが、お子様ランチみたいでついオムライスを頼んでしまうんですよね。
墨田区東向島4)
★★★★☆