イスズベーカリー&トミーズ

妹夫婦から神戸旅行のお土産でいただきました。
だんなさんの家にも買ったらしいが、この夫婦はパンを何斤持って帰って来たのだろう(^_^;)
イスズベーカリーの食パンは、さっと焼いて食べてねってアドバイスされたのですが、食べるとフランスパンに近くてパリパリします。
そして不思議と中がもちもちなんですよね。
だから中までカリカリにならない様にさっと焼いてと言われたんだわ。

トミーズの食パンの渦はあんこ♪
(写真がイスズベーカリーの袋で写してしまった!)
あん食と書かれた半斤のパンなのに結構重い!
カロリーも気にせずマーガリンをべったりぬって食べました。
アンバタはやっぱりうまいねぇ♪
神戸市中央区
★★★★★