ペコちゃんミュージアム

これもすでに終わった企画ですが、銀座の不二家ビルでペコちゃんミュージアムが期間限定で開催されていました。
ちょうど美容院の帰りだったので、見学して帰ろうと思ったらちょうど整理券を配っている最中だったので、もらってみたらなんと5時って書いてある。
まだ1時45分くらいだったんだけど…(^_^;)

意外に?貴重な整理券みたいなので、あまり用もないのに5時まで銀座をふらふらして見学して来ました。
5時になりエレベーターをあがってミュージアムの中に入ったらペコちゃんの歴史やお人形、お菓子の箱など小さなフロアーにたくさんの展示物があり、限定のお人形も販売されているようでした。
(もちろん売り切れですが…)
ミュージアムの下の階ではペコちゃんのお菓子を販売していたり、ペコちゃんのショーがあったりで盛り上がっていました。

不二家さんもいろいろありましたがペコちゃんの人気は変わらず愛されているんだなぁ。

頑張れペコちゃん!!