鉄次

毎月購入していたどら焼のするがに行ったら、11日で閉店(丸の内支店のみ)するため、すべて完売していました。

予約すればよかったぁ(>_<)

あーって思いながらとぼとぼ歩いて、ついでに久しぶりに東京駅なんか散歩していたら行きたいと思っていたお店を思い出し、元気になりました。
そのお店は大丸デパートの地下にあるのですが、すでに行列。
並んでいる間に名物の全自動たい焼き機がせっせと働いているのを見ることが出来て楽しく待つことができます。
まぁ〜たい焼きというより、今川焼みたいな感じですが…(^_^;)
さて、出来上がったたい焼きはまん丸でとてもかわいい♪
薄皮ですが、全体にぺったんこなので、あんこもそんなに入っていないので何個でも食べられそうです。
★★★★☆