森半

お昼に会社の茶道部の話題になって、昨日食べた和菓子がとても美味しくて、もう1つくらい食べたかったなぁ〜って話だったのですが、そのお菓子よく聞いたら品川のエキュートに今月末まで出店していると聞いたので、さっそく行って来ました。
とりあえず会社で話題になったどら焼とついでに大福を10分くらい並んでゲット!!
家に帰ってとりあえず半分に切ってみたら抹茶のグリーンがとても濃くてびっくりです。
しかもどら焼の皮とか大福のお餅がふわふわで甘めなのですが、抹茶クリームがスッキリしているので、確かにいくらでも食べられそうです。
次回はロールケーキを食べようっと!!
ちなみに蒲田・大宮・立川駅エキュートにはお店があるようです。
京都府北区西天満5)
★★★★★