するが

今月のするが焼きは練乳クリーム&甘納豆で、今日のするが焼きはクッキー&クリームでした。
今回は人気だったのか、練乳クリーム&甘納豆は最後のひとつ(>_<)
2年ぶりという練乳クリーム&甘納豆は、やはりクリームがいつもと違ってねっとりしている感じで、たまに甘納豆に当たるとかみしめていくうちにだんだんあんこ味になっていって美味しいです。

本日のするが焼きのクッキー&クリームはお客さんのリクエストらしいのですが、クッキーの部分が口に入るとサクッとしていて美味しいけど、残念ながらクッキーの量がすくない気が…。

ちなみに私がリクエストするなら、信玄餅風のきな粉とお餅が入ったするが焼きがいいなぁ〜。
千代田区丸の内1)
★★★★☆