おつな寿司

芸能人がテレビで
『おつな寿司の稲荷はうまいっ』
とコメントしていて気になっていたのですが、場所が六本木にあるそうで、これは無理って思っていましたが、下町エリアにも同名のお店があるという情報を得たので行ってみました。
中に入るとお寿司屋さんらしく広いカウンターがあり、テーブル席もあるのでお店でも食べられそうですが、どうやらお持ち帰りの方が圧倒的に多い様です。
さて、お稲荷さんはなんと揚げがひっくり返しになっていてびっくり!!
口に入れる食感が違います。
しかも柚子の香りが強いためかあっさりしていて、しかも小さいのでいくつでも食べられます。
大人のお稲荷さんという感じ。
ところで六本木のお店とは関係あるのかな?
(文京区本駒込2)
★★★★☆