弁松総本店2

行列で心配でしたがなんとかお弁当を購入することが出来ました。
写真は魚河岸弁当(600円)とざこしとしめじの炊き込丼(500円)と日替り惣菜(300円)です。
その他、卵焼きの切れはし(200円)も売られておりました。
私はどんぶりのお弁当をたべましたが、特にお魚がたくさん入った炊き込みご飯は弁松の普段のお弁当にはないものなので感激です。
それからデパートで惣菜を買うと結構値段が高い気がしてしまうのですが、いろいろな種類を激安で食べられるのは嬉しい〜♪
でも、師走なので12月初めから1月初めまで、お昼のお弁当販売はお休みするみたいなので、興味がある方はご注意して下さいね。
中央区日本橋本町2)
★★★★★