Barbie

突然件名がBarbieですみません。私はBarbie等のお人形が大好きで、部屋の押し入れの中にはたくさんのお人形達が眠っています。
たまには入れ替えして部屋に飾っているのですが、誰も見てくれないのはあまりにもかわいそうなので、今年から月に一体ずつ紹介出来ればいいなぁ〜って思っています。
写真は大人になって初めて買ったお人形です。これを買わなければ私の押し入れが人形でいっぱいって事はなかったと思います(T_T)
ちなみに写真は風と共に去りぬシリーズのスカーレット3種類の一体です。
箱のまわりには映画の名シーンがあちこち印刷されてます。
このシリーズ好評だったらしく復刻版も出たんですよ。