プチモンド

散歩の最後に前から気になっていたプチモンドという喫茶店のフルーツサンドを食べに行きました。
このお店は入口がフルーツ屋さんになっています。このため奥の喫茶店で食べられるフルーツサンドはあの千疋屋さんより安くて美味しいとよく紹介されているので、期待しちゃう〜♪

…で、食べた感想ですが、う〜ん私は次回は千疋屋で食べます(^^ゞ(すいません)
美味しいのですが、やや油っぽい生クリームが、これでもかってはさまっているため、せっかく数多くフルーツが入っているにもかかわらずフルーツの香りがしません(ToT)
すこしくどいので半分位で十分だなぁ〜。
いつも生クリームこうなのかなぁ〜?

う〜ん、なんか散歩の最後が決まらないのは非常に寂しいのですが…。まっこんなこともあるさ!!
さて次回はどこへ行きましょう?
(北区赤羽台3)
★★☆☆☆