2月に静岡市をお散歩してきました。 初日は丸子宿などに行って、2日目は静鉄バスで1時間、日本平まで向かって、そこからさらにロープウェイに乗って、久能山東照宮に向かいました。 ロープウェイって上って目的地に行くイメージですが、下って目的地に向…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。