久しぶりに月島をお散歩してきました。

月島の商店街の上の方を見上げると、昔の古い看板が見えるのです。
昔の景色をもう一度見てみたかったな。
下町らしい路地裏です。
路地裏も空き地が多くなってさみしい限り。
月島温泉の看板をのぞいてみます。
突き当たりに観音様がいらっしゃるのです。
月島開運観音です。
横には月島温泉の看板がありました。
観音様の上に銭湯があるのですね。
昔は交番だったのですが、今は駐在じゃないみたい。
路地裏に私が探していた井戸を見つけました。
月島は埋立地だと思っていたので、井戸はないと思っていました。
まだ探せば井戸があるのかしら?