会社の方達の谷根千ガイドをしてきました。
お昼を食べた後は、お屋敷エリアにあるお気に入りのお家を案内しました。

久しぶりの訪問です。
1階の洋間です。
私が前に行った時は椅子がもう少しくすんでいたよなって思ったら、張替えしたみたい。
お庭も素敵なのです。
足の下あたりに防空壕があるとか。
私がこのお家で一番だ好きな台所です。
2階の景色です。
お屋敷エリアなので、周りのお家も大きなお家でびっくり。
ここで一日中本でも読みたいです。
今年初めて、桜の季節に夜のライトアップしていたのだそうです。
来年もするかも?っておっしゃっていたので、ぜひ花見に行こうと思います。