築地本願寺カフェTumugi はなれ

久しぶりに佃島をお散歩です。

まずは築地本願寺佃島分院にカフェが出来たというので、伺ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20221119162554j:image

築地にある築地本願寺と同じカフェです。
f:id:tokyo_downtown:20221119162558j:image

時間が中途半端だったから、注文しなかったけど、ブッタボウルが気になる〜。

f:id:tokyo_downtown:20221119162945j:image

親鸞聖人ごのみの塩豆大福の日本茶セット(700円)にしてみました。

お茶はいろいろ選べますが、鹿児島のなんとかという茶にしてみました。

覚えられない・・・。

f:id:tokyo_downtown:20221119162948j:image

茶葉はたぶん、ほうじ茶系だったのかな?

とてもいい香りがしておいしかったです。
f:id:tokyo_downtown:20221119162941j:image

豆大福はとても柔らかくておいしい。

だけど、もっと豆がゴロゴロしていたらうれしいんだけどな。

月島駅に着いたばかりなのに、まったりしてしまいました。

中央区月島1)

★★★★☆