まめ茶和ん

九段下方面から飯田橋駅近くに歩いてきました
ちょっと休憩しようと、前から行ってみたいと思っていたこちらのお店によってみました。


まめ茶和んさんという讃岐うどん屋さんなのです。
武蔵小山のお店から行ってみたいと思っていたのですが、飯田橋駅近くに移転したのですね。


こちらはかき氷も有名なのです
メニューがたくさんあって、迷ってしまいます。
でもね、やっぱり季節限定のこちらを注文。


コーヒーみるく(850円)。
上から見ると、こんな感じ


ホイップがもりもりで嬉しい
コーヒーゼリーはもちろん、焙煎コーヒーの粒も入っていて、大人の味です。


中までホイップクリームコーヒーゼリーなどが入っているのです。
こんな大きなかき氷食べると寒くなっちゃうのですが、店内がかき氷を食べてちょうど良い温度になっていて、最後までおいしくいただきました
千代田区富士見2)
★★★★☆