三田台公園

年末、高輪をお散歩しながら、大好きな井戸探しをしていたら、こちらの前を通りました。


地図を見ると、高輪皇族邸
今はひっそりとしていました。
そのうち名所になるんだろうな
近くの豆大福で有名な松島屋さんでは、お正月のお餅作りで大変そうでした。
豆大福買いたかった
仕方がないので、並びの等覚寺というお寺さんをのぞいたら


あったぁ〜
豆大福買えなかったけど、ラッキーでした
さらに歩いて三田台公園という公園ものぞいてみました。
縄文・古墳時代の住居跡や、貝塚断層も発見された公園みたい。

中をのぞいて見ると・・・。


ちょっと1人で見ると怖いです
帰りに公園をのぞいてみたら、はしっこに井戸をみつけました。
でもね・・・


早く直して〜