ペナン島 ジョージタウン その3

マレーシアのペナン島にあるジョージタウンは、マラッカとともに世界遺産になったそうです。
前回はジョージタウンの針金アートの話しでしたが、実はそれだけではないのです。
町中にいろいろな壁画も見る事が出来るんですよ。
例えばこちら


お菓子屋さんの脇の壁に書かれているのです。
自転車は本物ですよ。


こちらも自転車は本物。


路地にはこんな面白い絵もありました。


今頃ですが、ラクサというラーメン屋さんだったのね。
それともアート?


ニャンコの絵もたくさんありました。


それから、こんなところに高倉健さんが


似てませんか?
夜はライトアップされていました。


ちと怖い


これも、すごいですね
こちらは


お店の脇に虎が・・・。
ジョージタウンはアートな面白い町でした