ハヤマ(株)

亀戸駅からバスに乗って、こちらのセールをのぞいてみました。


月2回こちらで開催されるというセールは前から知ってはいたのですが、なかなかチャンスがなくて・・・
いつも参考にさせていただいている工場直売の師匠のブログに、次回開催日が載っていたので、お散歩かねて行ってみました。
まだお買い得の品があるかなぁ〜?


う〜ん
寄り道して2時くらいだったからか、超〜お買い得って品はないなぁ〜。
でもね、しっかり数点ゲットして来ましたよ。

ドリップマグという、マグカップサイズのドリップコーヒー200円と、セイロンティー200円。
それから


レモングラスの炒め物の素50円と、肉骨茶(バクテー)の素50円。
水出しアイスコーヒー200円。
自宅や会社で楽しもうと思います。
江東区亀戸9)