KLタワー

クアラルンプールは観光するところがあまりないのですが、せっかくだから今まで行った事がないKLタワーに上ってみようと、行ってきました。

でもね、ここで大事件が・・・

ガイドブックには48RM(1500円くらい)で上れると書いてあるのですが、なんと105RM(3150円くらい)っていうんですよ。
はぁぁぁぁぁぁあああ???
でも、確かに105RMって書いてあるのよね。
東京スカイツリーより高いなんて

でもさ、せっかくここまで来て上らないのもなんだからって、上ることにしたんだけどさ、実は私・・・


大雨・台風女なんです
お約束とおりエレベーター乗ったら大雨。
とほほぉ〜


雨で遠くが見えません。
金返せぇぇぇぇぇ〜。
今だに納得出来なくて、最新のガイドブックをチェックしたのですが、やっぱり52RM(1500円くらい)なんですよね。
でも、料金表は105RMしか書いてなかったんだけど、あれはなんだったんだろう?


最後がなんだかすっきりしない旅になりましたが、次回はバーゲン時期に行ってみたいです