Lapin

習い事のため月に2回大宮に出かけるのですが、せっかくなのでおいしいものはないかと、せっせと探しております。
こちらは産業道路沿いにある小春日和さんというおいしいベーグル屋さんの姉妹店らしいのですが、どちらも知らなかった


氷川神社参道から一本裏手にあるかわいらしいお店です。
いつも時間が遅くて買い損なっていたのですが、やっとゲット出来ました。
しかも4時くらいで、残り3個
プレーン味のみでしたが、ゲットしました。

お肌ぴかぴかのベーグルで、チーズを挟んで食べましたが、総菜系でもスイーツ系でも、どちらもあいそうなベーグルでした。
また、しばらく通えばいろいろな味のベーグル食べられるかな?
さいたま市大宮区浅間町2)
★★★★☆