世界チーズ商会

今回ぜひ行ってみたかったのは、勝どきにあるチーズのガレージセール
築地から勝どき橋を渡り参戦して来ました。


なんだか行列が出来ているけど、まさかねぇ〜って思ったら、そのまさかだった
去年テレビに出てしまったんです。
結局1時間も並んでしまいました。


カゴを持って並んだのはいいけれど、なかなか商品の前に行くことも出来ず・・・
でも、頑張って買い物して来ました。


上からフロマージュブランというヨーグルトみたいな容器に入っているチーズ(500円)、チーズ3種類(400円)、カマンベールチーズ(2個・500円)


手のばしナン&カリーセット(250円)、チーズパウダー(2個・300円)、花パルメという細かいチーズ(300円)です。
実は自分でチーズを買ってまで食べない方なので、高いのか安いのかわからないのですが、見慣れない商品ばかりなので、ちびちび味わって食べています。
久しぶりに食べると、やっぱりおいしいの
中央区勝どき2)
★★★★☆