nara

タイ旅行の最後の晩餐は、セントラル・ワールドの中にあるこちらのお店。
せっかくバンコクにいるんだから、デパートの中のお店なんて…って思っていたらどうやら美味しいお店みたい。
銀行の様に受付の番号札を取って待たないといけないのです。
30分は待ったかなぁ〜。

席についてソムタム・パッタイグリーンカレーなどたくさん注文してがつがつ食べちゃいました。
ここはおしゃれで高級なタイ料理屋さんなので、本当は優雅に食べないといけないんだけど…(^_^;)
今まで食べてきた屋台の料理屋さんも美味しいですが、最後に上品な味のこのお店にしてよかった!!

最後のデザートには、ココナッツのアイスにナタデココやゼリー、果物を好きなだけのせて食べられるスイーツを選びました。
お腹いっぱいで食べられないよ〜って思ったら、完食してしまいました。

今度はどこに旅行にいこうかな??