山岳民族の村

山岳民族の村を見学しました。
アカ族・ヤオ族・モン族・カレン族が一緒いる村にと聞いて、なんか怪しいと思ったら、大きな通りからちょっと奥に入ったところに村がありました。
だいたい山岳民族って、すごい山奥にいるんじゃないの??

村に入ってそれぞれの山岳民族のお店を見てまわったのですが、どのお店も置いてある商品はほぼ同じ(^_^;)
しかもマーケットでも買える商品が多くない?
(お店だけありますが、暮らしているの?)
一応、有名なカレン族(首長族)もおりましたが、首長い???


う〜〜〜〜〜ん。


そういうところをちゃんとわかる様に説明する様にしないと…って私だけ思うのかな??