あぺたいと

日曜日のオフィス街に開いているお店なんてあるのかしら?って期待していなかったのですが、お祭りということもあって、意外に開いているお店が結構ありました。
こちらのお店は、両面焼きそばという珍しい焼きそばを出してくれるお店とは知ってはいましたが、板橋にあってなかなかチャンスがなかったんですよね〜。
ここは支店なのかしら??

さて、いろいろメニューはありましたが、私は卵のせ、友達は馬喰町セットを注文しました。
だけど両面焼きそばというのに、見た目は普通の焼きそばじゃん!!
って食べてみたら、麺がパリパリしていておいしい。
テーブルの上にあった青のりとガーリックのふりかけ、七味をかけるとより濃厚な味になります。
卵と混ぜるとマイルドになり、いろいろな味で食べられてよかったです。
中央区日本橋馬喰町1)
★★★☆☆