やしま

このあたりのランチはよくわからないので、ネットで調べてこちらのお店を選びました。
入口からボンカレーの様な古い看板が飾ってあったり、なぜか入口に平均台や跳び箱、黒板などがあり個性的なお店だなぁ〜って思っていたら、店内はおもちゃ博物館みたい(^_^;)

よくわからないので、揚げ玉醤油うどんにしました。
出てきてびっくりなのは、蕎麦湯じゃなくてうどん湯が出てきた!!
しかも嬉しい事に、量も多い気がします。
つるつるののど越しのいいうどんで、あっという間に食べちゃいました。
最後のうどん湯は、うどんだけあってちょっと塩分がきいていておいしかったです。

そうそう隣に座った常連らしいお客さんが、ゲソ天がおすすめと言っていました。
食べる前に聞きたかったぁ〜(>_<)
(渋谷区富ヶ谷1)
★★★★☆