イーストナイン

こちらの会社の前を通ったら、また工場直売の張り紙がしてあったので行って来ました。
いつも平日で行くことが出来なかったのですが、今回も土曜日だったので嬉しい情報〜♪

前回は雨で人がそんなにいなかったのですが、今回は時間前に行ったにもかかわらず、長蛇の列(>_<)

すげ〜〜〜。

買えないかと思いましたが、なんとか無事ゲット出来ました。
こちらはひとり千円のセットを1つ買えるのみなんですが、今回の内容は

・かぼちゃのケーキ 2パック
・ブラック&ホワイトケーキ 2パック
・ガトーモカケーキ 2パック
・ロールケーキ 1パック
・プリンスフレ 1箱
でした。

今回もたくさん入っていて、嬉しいです。
特にプリンスフレが美味しかった♪

残念な事に不定期開催なので、なかなか行くことが難しいのですが、地元だし是非また買いたいです。
そうそう思いがけず同級生に会えて、ちょっと嬉しかったな。
川口市芝下2)
★★★★☆