肉の万世

帰りに夕飯を食べて帰る事にしました。
近くのこちらのお店にしたのですが、ビル全部が食べ物屋さんというのはやっぱり凄いです(^_^;)
万世コンボセットというのが気になって4階に入りましたが、なんだかファミレスみたいで入りやすいです。
ご飯おかわり自由なので、食べ盛りのお子さんがいるお家には便利かも?
特にエビフライはレモンとタルタルソース両方ついてくるのも嬉しいサービスでした。
だけど…食べてから気がついたのですが、写真を取るのを忘れたぁぁぁぁぁ(>_<)
しかたがないので、メニューから写真を拝借しました。
そうそうここからの景色は意外にもなかなかきれいで、おすすめです。
千代田区神田須田町2)
★★★★☆