ふなわかふぇ

あまりに暑いので休憩する事にしました。
浅草文化観光センターが完成するまでの間に仮で使っていた場所に、なんだかかわいいお店が出来ているのを発見!!
近づいてみたら『ふなわかふぇ』って書いてあります。
…ってことは芋ようかんの舟和さんのカフェ??
という事で、お茶をしてきました。

このお店は、建物の中はもちろん、お庭でもお茶出来るようになっていて、とても浅草とは思えません(^_^;)
私は渋くアイスコーヒーと芋ようかんを食べて来ました。
芋ようかんはいつもの味ですが、コーヒーでもばっちりあいます。
お値段も安いですし、駅前にいいお店が出来ました。

そうそうこのお店のすぐそばに巣鴨の塩大福で有名なみずのさんの出店もありましたよ。
台東区雷門2)
★★★★☆