群馬ちゃん家

ちょうど母の日だったので、夕飯を買って帰ることにしました。
歌舞伎座の目の前の群馬ちゃん家で、おぎのやさんの峠の釜めしが買えるらしいけど…って行ってみたらちょうど入荷したばかりと言われ買っちゃいました♪
いや〜何十年ぶりだなぁ(^_^;)
子供の頃、祖母が温泉に行ったお土産によく買って来てくれたんですよね。

家に帰って開けてみたら、お新香の入れ物のプラスチックの箱がゴロンと転がって…昔はどうだったけ?
でも、中身は変わらないですね〜。
今のお弁当にしたら地味ですが、素朴で美味しい〜♪

でもね…残った入れ物どうしましょう(^_^;)
捨てるにはもったいない気もするしって、食べてから毎回気がつく事も思い出しました。
中央区銀座5)
★★★★☆