愛宕神社1

私の会社の創立記念日は半日勤務で、午後はお休みになるのですが、今年は表彰を受ける年で、全社的に年がバレバレ…(>_<)
同期の人が集まってお祝いを受けたのはいいけれど、なんだかみんなえらく出世してない?

考えると私は出世もまったく縁がないのですが、女性がひとりしかいない部に配属される事が多いので、秘書をさせていただく機会が多いんです。
しかも私が秘書をする上司って、なぜか異例の出世をする人が多いなぁ〜。
なんか運を持っていかれる気がする、厄払い…って式典の間に思いついて向かったのが、港区にある愛宕神社なんです。

なんだか東京23区内で一番高い自然の山らしい。
ここにある出世の石段を一気にのぼって、開運してやる〜〜!!



…って意気込みだけはよかったんですけど、ハァハァ息があがるし、やっぱり無理〜。
年には勝てない(>_<)