エトワール

第一ホテル東京の地下にある食べ放題のお店です。
女子会(っていうよりばば会?)で行って来ました。
いつもは座席がゆったりしているのに、忘年会シーズンで席がびっしり!!
でも、おばちゃん達はしっかりがつがつ食べて来ました。
だからお腹がいっぱいになるまで、写真撮るのを忘れちゃった(^_^;)
最近こういうのが多い…。

時間によってフォアグラや大海老を交代で焼いたり、クリスマスだからかチョコレートカラフルタワーというロールケーキが出たりと楽しめました。
他には天ぷら・お寿司・蕎麦・ローストビーフ等々たくさんありましたが、私が気に入ったのは写真のチャーシューメン♪
小さいどんぶりだからか、なんだかかわいい。
お腹いっぱいになってからは、ズワイ蟹を全員で黙々とむいて食べて帰ったのはいいけど、あれ?なんの話をしたっけ??

まぁ〜重要な話がないという事は、いつもと変わりがないということなんだろうな。
(港区新橋1)
★★★☆☆