藤堂プランニング

深川江戸資料館通りを歩くと、お目当ての看板を発見!!
ここはケーキの工場で、直売もしてくれるんです。
しかもいろいろなケーキを試食出来るのが嬉しい〜♪
ここはチーズスフレが名物らしいのですが、私はふんわりしたケーキが好きなので、紅茶のシフォンケーキにしてみました。
でもね…金額的にいったらチーズスフレやガトーショコラとかの方がお値打ちだったのかなって(^_^;)
それから難点といえばホールケーキしか置いていないので、家族の少ない人はフルーツふんだんに使ったケーキは無理だし、選べるケーキが少なくなってくるのがさみしいです(>_<)
小さいサイズとか半分で売ってくれないかしら??
ちなみに金額は1500〜2000円くらいでした。
クリームがちょっと甘めで私好み〜。
そうそうおまけにケーキ2種類サービスがあったの。
嬉しい〜♪
(江東区白河2)
★★★★★