ダロワイヨ

毎日チェックしているネットに、ダロワイヨが日本進出30周年記念のケーキビュッフェを開催していると書いてあるのを見つけました。
ダロワイヨは何度かこの様な企画をしているのですが、いつも終わってから知って残念な思いをしていたので、すぐ予約を取って念願のダロワイヨに行って来ました。
このビュッフェは1回に2個ずつショーケースの中から好きなケーキを選ぶことが出来るのですが、一番値段の高いキューブの形をしたケーキは除外されているのが残念でした。
それから事前に他の方のブログ等で、このお店が初めてといわれるオペラという薄い板チョコをのせたケーキは、一度なくなったら補充されないというのでひと皿目にゲットしました。
でもね…ここのケーキどれも物凄く濃厚なんです。
多分10〜12種類のケーキがあったと思うのですが、8個が限界でした(>_<)
でも、ブログを読んでいると16個しか食べられなかったという強者がいるからやっぱりおばちゃんの体力負けか…。

でもね〜凹んだのはまだあって、高級ケーキを大量に食べたので体がうけつけなかったのか、お腹は痛くなるし心臓がバクバクして倒れそうになりました。
いつもB級グルメだから胃がびっくりしたんでしょうね。
なんか貧乏な体だわ〜(>_<)
そうそうこのビュッフェは、好きなマカロン2個お土産付きなんです♪
ちなみに2500円でした。
(中央区銀座6)
★★★★★