カフェ ニキ

ソフトクリームで休憩のあと、アメ横で買い物をして歩き疲れたので、休憩して帰りました。
このお店は前から知っていたのですが、地下にあるし入りづらそうな感じがして入った事がありませんでした。
でも、穴場でおすすめの喫茶店とかネットでは好評だったので、気になっていたんです。

お店の中に入ると意外に広いお店でびっくりします。
しかも静かでゆっくりくつろげる雰囲気が、とても上が賑やかな二木の菓子とは思えない…。
ちなみにトイレも広いしきれい。
さて、上野という場所柄、必ずありそうなメニューですがパンダカプチーノを注文してみました。
見た目には疲れた体がちょっと元気になりそうですが、欠点は…非常にぬるかった(>_<)
パンダの顔を作るのに時間がかかったのかな?
(台東区上野4)
★★★★☆