セブンイレブン

ぼんやりとネットを見ていたら、セブンイレブン限定でチロルチョコブラックサンダーチョコボールのコラボ商品が発売されていると書いてありました。
チョコレート大好きな私としては見逃せない企画なので、いざセブンイレブンへ向かったのですが売り切れちゃったので置いてな〜い(>_<)
でも、思い込んだら一途なのでお散歩がてらセブンイレブンめぐりをしたらなんとかゲットしました!!
とりあえずあるもの全種類を買っていそいそ帰りました。

チロルチョコブラックサンダー味とチョコボール味、ブラックサンダーチロルチョコ味、チョコボール味、チョコボールチロルチョコ味と…。


あれっ?


あれれっ?


チョコボールブラックサンダー味がな〜〜〜い(°□°;)


という事でチョコボールブラックサンダー味を現在捜索中です。
すでに15軒近くは行きましたねぇ。
チョコボールブラックサンダー味だけみつからないの(ToT)
どなたか売っている場所知りませんかね?
とほほ…。