ジョナサン

会社の帰りにジョナサンで寄り道をしました。
なんでファミレスなのかというと最近ネットに載っていて気になっているものがあったんです。

それは…。

マイチョイスパンケーキというもので、パンケーキは3〜5枚好きなものを選び、ホイップクリームも普通・中盛り・オニ盛りが選べ、ソースもミックスベリー・キャラメル・チョコと自分で好きなパンケーキを作れるんです。
この他、アイスやバナナなどもトッピングも可能なのが嬉しい〜♪
さて、私はカロリーを見ないことにしてパンケーキ5枚にオニ盛りのホイップクリームにミックスベリーを選びました。
もうひとつのパンケーキを見たらどれだけオニ盛りなのか…(^_^;)
苦しかったけどなんとか食べました。
出来ればパンケーキの味をもうちょっと改良してくれるとまた行こうと思うのですが、ファミレスだから期待しちゃ駄目なのかなぁ〜?
私のおすすめとしては中盛りのホイップクリームにアイスのトッピングがいいかなぁ〜と思います。
個人的にはアイスよりソフトクリームの方があう気がするのですが、メニューにないから仕方がないですね。
★★★★☆