カロちゃんのサンドイッチ屋さん

ちょっと前になりますが、前から気になるお店があったので錦糸町まで行って来ました。
このお店は1日75分しか営業しないパン屋さんなんでよ。
調べてみると大塚食品さんという会社が経営しているみたいです。
なんだかガレージみたいな建物のすみでひっそり営業している不思議なお店なのですが、開店から行列になっているので初めてでも買いやすいです。
さて、写真の様にいろいろ買ってみましたが、個人的にサンドイッチよりドックの方が好きだなぁ〜。
しかもドック類の包装がおしゃれ…。
でも、一番人気はポテトサラダのみたいで、みなさん500グラムとか1キロの大袋で買っていくんです。
私はカップに入っているのを買いましたが、確かにクリーミーでおいしかったです。
次回は土曜日限定の揚げパンも買ってみたいな。
(墨田区横川5)
★★★★★