浪花家

猛烈に暑かったので休憩する事にしました。
どこにしようかと思いましたが、麻布のたい焼屋の浪花家さんが浅草に出来たというので行ってみました。
場所は浅草ビューホテルのななめ向かいくらいにあり、おしゃれなお店でした。
夏はやっぱりかき氷よねっていうことで、あさやけというかき氷を注文。
なんだか富士山の朝焼けをイメージしているとか…。
出てきたかき氷はいちごシロップと練乳の上に浪花家名物のあんこがのっている豪華なかき氷でした。
やっぱりここのあんこは絶妙に美味しい〜♪
いちごシロップがさっぱりしているので、こってりしているかな?って思いましたがそんな事はありません。
しかも嬉しい事に器の底にもあんこが入っていてお腹もいっぱいになる嬉しいかき氷でした。
今度はたい焼きを食べなくっちゃ!!
(台東区浅草2)
★★★★★