ドンレミーアウトレット上野不忍店

北千住にあるドンレミーアウトレットが上野にも出来たということでちょっとのぞいて見ることにしました。
ここはコンビニスイーツのアウトレットなんです。
北千住はちょっと行きづらいので、上野に出来たのは嬉しい〜。
さて、ここは店内が狭いからか非常に混雑していて、お買得をみつけるのがちょっと大変です。
一番激安だなぁ〜って思ったのは、なめらかプリンロールの切り落とし(150円)!!
さすがに切り落としなのでバラバラな部分もありますが、口に入れてしまえばおなじですから…(^_^;)
子供のいる家庭は一人ひとつずつなんて贅沢が出来るからいいかもしれませんね。
(台東区上野2)
★★★★★