いちょうの木

このお店は岸朝子さんがおすすめする甘味処で、北品川の商店街の脇に入った大きないちょうの木のとなりにあります。
初めてなのでおすすめのクリーム白玉あんみつを注文してみました。
ちょっと待ってテーブルに置かれたあんみつを見てびっくり!!



白玉でか〜い(◎o◎)



食べてまたびっくり!!



うっま〜〜い(*^o^*)



よく白玉が好きと言って注文する人がいますが、正直そんなに美味しいのかな?って思っていました。
でも、ふんわりやわらかくてなめらかなこの白玉には、本当にただ驚くばかり…。
しかも黒蜜やアイスとも相性バッチリ!!
このお店のあんみつは量もあるし、口直し?の一口サイズのコーヒーがついているのも心憎いです。
またすぐに食べに行きたいっ。
それから暑くなったら白玉のかき氷でも食べてみたいな。
(品川区北品川1)
★★★★★