明治座1

先週の日曜日、妹の嫁ぎ先から明治座の公演のチケットをいただいたので、母を連れてはじめて明治座に行って来ました。
昔、人形町に勤めていたときに『明治座はどこですか?』とよく聞かれたものです。
あぁ懐かしい。
さて、はじめて入った明治座ですが細川たかし香西かおりが出演のためか年配の人ばかり…。
トイレに入っら試供品の生理用ナプキンが置いてあるので『置く場所間違えているんじゃない?』って思いながらよ〜くみたら尿もれ用のナプキンでした(>_<)
びっくりです。

さて、公演ですが二人とも本当に歌がうまいっ!!
やっぱりプロは違う〜って思いました。
行く前は年寄りくさいなぁと思いましたが、ちょっと感動しました。