カフェバナナジュース1

会社の休暇もあまっていることだし、お休みして平日のみ営業のお店に行って1日遊んじゃおうと思い勝どきにやって来ました。
とりあえずお腹も空いたので目的のランチを食べようと思いお店に直行〜。
このお店はもやもやサマーズという番組で知ったのですが、ネットを見ていると番組のおかげでずいぶん混んでいるとかでなかなか行けなかったんですよね。
さて、やっぱりこのお店に来たらベランダの席よねって思い念願の物を注文しました。
それは…。



大人サイズのお子さまランチ〜♪♪



これが気になっていたんですよね。
それから店名のバナナジュースも忘れずに注文しました。

このお店は普通のマンションを改築した様な感じなのでベランダの席もとても狭いのですが、お子さまランチが来る間に目の前の川に止めてある船をみながらのんびり待てるのでいい感じです。

さて、お子さまランチですがはじめ『量が少ない!』って思ったのですが、食べると結構お腹いっぱいになってびっくり!!
赤いタコのウインナーは懐かし〜いって感激だし、しば漬けはさすが大人のお子さまランチです。
他のハンバーグやオムライス、ナポリタンもちょっと大人向きな、またはB級グルメ的な感じなのが新鮮です。
しかも味噌汁までついて500円です!!
ぜひまた機会を見つけて行きたいな。
(中央区勝どき3)
★★★★★