IL CAFONE

ランチを食べに行こうということになり、妹がネットで調べたイタリアンのお店に向かいました。
足立区西新井の住宅街にあるお店なのですが、一方通行が多くてなかなかお店にたどり着けない〜!!
でも、なんとか無事にランチの時間に間に合いました。
私はじゃがいものペペロンチーノ、妹はひき肉ときのことクリームソース、母はリゾットを注文しました。
小さなパンがのったサラダを食べたあとに、メイン料理が来たのですが、どれも美味しくてびっくりしました。
特に母が頼んだリゾットは変わっていて、ご飯が焼きおにぎりの様に表面がこんがりしていて、トマトソースにからめて食べるのですが、これが特にうまいっ♪
それから食後にデザートが4種類選べるのもうれしいサービス。
これで千円ちょいなので物凄くお得気がします。
(足立区西新井5)
★★★★★