ベッロカンパーニャ

昨年末くらいから私のパソコンの調子が悪くなり、いろいろ考えたけど修理に出すなら新しく買っちゃおうという事で、妹のだんなさんにお願いする事にしました。
自分じゃ出来ないし〜(^_^;)
お礼にせめてご飯でもと思っていたら、連れていきたいお店があるというので、連れていっていただきました。
このお店、田んぼの真ん中にパン屋と並んでぽつんと建っているお店なのですが、なんか高級そうな外観…。
妹夫婦におまかせして、前菜とパスタとピザとデザートのコースを注文。
あれっ?気がついたらお値段がファミレスくらいなんですけと…。
でも、パスタは本格的な釜で焼いているし、パスタもなかなかだし、接客もいい。
一番素晴らしいと思ったのはデザート!!
この盛りつけがそれぞれ違っいて女性の心を射止めちゃいます。
また、機会があったら連れていって欲しいな。
越谷市増林2)
★★★★★