デン

最後にお茶をして帰ろうという事になり、喫茶店によりました。
ここはコーヒーのソフトクリームが有名で、よく外のベンチで食べたりするお気に入りのお店なんです。
お店の中に入るのは、去年のあさがお市以来かなぁ〜?
私はクリームソーダ、友達はコーヒーゼリーを注文しました。
ここのデザート類はだいたい名物のコーヒーのソフトクリームが乗っているのですが、コーヒー味だからクリームソーダには合わないかなぁ〜って思いましたが、そんな事はありませんでした。
逆にあっさりって感じかな?
そうそう私はソフトクリームを作ってそのままソーダの中に突っ込んでいるのかと思いましたが、ソーダの上からソフトクリームを乗せてコーンをかぶせているんですね。
まぁよく考えれば当たり前?ですが…。
台東区根岸3)
★★★★★