アヤベ洋菓子

妹がお家を買ったので、母と一緒に遊びにおいでと招待されたので、いそいそと行って来ました。
お家に向かう途中、前からずっと気になっていた工場直売の旗をみかけたので、お願いして途中下車してよってみました。
まだ12時すぎ位でしたが商品は半分くらい売り切れていてちょっと残念でしたが、しっかり買いました。

私が買ったのはでっかいリーフパイ300円と、バームクーヘンの切り落とし200円、ケーキの土台?200円(紅茶・蜂蜜味)です。
特に土台にクリームや果物などを入れてくるっと巻けば、立派なロールケーキが出来上がります。
バームクーヘンの切り落としでもケーキが作れますねぇ〜。
(私はカロリーも高くなるし、面倒なのでしませんが…)
でも、一番感激したのは、でっかいバナナマフィンの試食でした(^_^)v
めちゃウマですっ!!
また、近くに行ったらぜひ買いに行きたいです。
川口市新堀)
★★★★★