公園

今回のミステリーウォークは、ふたつの公園からも出題されました。
それは染井よしの桜の里公園と、門と蔵のある広場というのですが、私の庭・みんなの庭といえどれもネーミングが変わっていて、覚えられません(^_^;)
染井よしの桜の里公園は初めて行ったのですが、半分公園で半分は桜の苗木を育てていたり、原っぱを再現したのかクローバーがいっぱいあって懐かしかったです。
その原っぱでクローバーの花で作った冠を作っている子供達がいて、きっとママに教わったんだろうなと思うと微笑ましいです。
門と蔵のある広場は蔵がミステリーウォークに合わせたのか、一般公開されていました。
でも、意外に若い蔵なのか、持ち主が新しい物好きなのか鉄筋製なんだって!!
びっくりです。