エリーゼ

信濃町に行きたい展示会があったので、お散歩がてらにお友達と遊んできました。
まずはうまそうなランチを食べようと思い、四谷で待ち合わせ。
目的の洋食屋さんは駅のそばにあるのですが、すでに行列でびっくりです。
行列という事は美味しいであろうとそれだけでワクワクします。
何を頼もうかなぁ〜って悩みましたが、初めてだしよく紹介されているオムライスにしました。
このオムライスなんかさっぱりしているなって思ったら、中味がケチャップライスではなくピラフに近いのかな?
そういえば祖母が作ったオムライスもこんなスマートな形ではなかったけど、味が似ているなぁって思い出しました。
でも、意外に一番気に入ったのはテーブルの上に置いてあったドレッシングもうまい事…♪
また、近くによったらぜひ食べに行きたい。
(新宿区四谷1)
★★★★★